空気調和・衛生工学会北海道支部第56期支部報告会について

令和2年5月22日(金)に開催が予定されていた空気調和・衛生工学会北海道支部第56期支部報告会について、新型コロナウイルス感染症の収束について見通しが立たないことから、中止することと致しました。
また、支部報告会と同日に開催される予定でありました北海道支部技術振興賞、学術講演会優秀発表奨励賞表彰式および特別講演会も中止となります。
なお、支部報告会での報告内容につきましては、後日紙面をホームページ上でダウンロードできるよう対応いたします。
今回の対応にご承知いただけますと幸いです。

空気調和・衛生工学会北海道支部 第54回学術講演会の開催について

令和2年3月17日に開催が予定されていた空気調和・衛生工学会北海道支部第54回学術講演会について、新型コロナウイルス感染症の収束について見通しが立たないことから、3月31日に開催された北海道支部幹事会で協議した結果、紙面上での開催(発表)とすることとなりました。
皆様方、とりわけ発表論文を投稿いただいた皆様方におかれましては、開催に向けたご協力に改めましてお礼申し上げますとともに、今回の対応について、ご理解賜れば幸いでございます。
発表論文の扱いの詳細については、以下のリンク先をご覧ください。

発表論文の扱いについて