空気調和・衛生工学会北海道支部 第54回学術講演会 開催延期のお知らせ

皆様方におかれましては,日々のご高配賜り厚くお礼申し上げます。
空気調和・衛生工学会北海道支部では,第54回学術講演会を3月17日開催の予定としておりましたが,新型コロナウイルス感染症への予防措置として国・北海道からの各種会合を控える要請を受けまして,本講演会につきましては4月以降に延期することといたしました。
皆様方,とりわけ発表論文を投稿いただいた皆様方におかれましては,開催に向けたご協力に改めましてお礼申し上げますとともに,開催の延期について,ご理解賜れば幸いでございます。
新たな開催日程等の詳細につきましては,改めてご連絡させていただきます。また論文集につきましては例年通り刊行の予定でございますが,その配布方法につきましても改めてご連絡さしあげます。ご不明な点等ございましたら下記問い合わせ先まで,ご連絡をお願いいたします。
改めまして,ご理解賜りますよう,何卒よろしくお願い申し上げます。

<問い合わせ先>
 〒060-8628 札幌市北区北13条西8丁目
 北海道大学大学院工学研究院 空間性能システム部門 空間性能分野内
 空気調和・衛生工学会北海道支部 学術講演担当
 阪田 義隆 
 電話:(011)706-6288 
 E-mail:y-sakata@eng.hokudai.ac.jp